So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルオブマリアナ2010が近づいてきました [自転車(イベント)]

12月5日に迫ったヘルオブマリアナ
今年もエントリー完了!
また灼熱のサイパンへ行ってきます♪
HOM10.jpg

去年の日記にコメントいただいた
スミオさんからは、申し込んだとの連絡をいただきました。
ピレネーさん、よしたかさん、
申し込んだかな~??

そして
既に参加表明されている
COG仲間のげるさん、Liq6さん、だいすけさん、
頑張りましょうね~!!

今年も去年と同じくハードな100キロのコース。
HOM100km_Chart.jpg

またレポしますネ♪




nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

Mitch

いいですね~、楽しんできてくださいね!
おみやげ話、楽しみにしていますよ^^
また赤ボトルゲットですか~?!

by Mitch (2010-11-23 01:37) 

Rchoose19

天気良すぎちゃっても辛そうですが…
頑張って下さいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-23 05:49) 

charingo

海外遠征ですね。
レポ楽しみにしています。
by charingo (2010-11-23 09:30) 

Fuel

こんにちは
国際派のイシムさん
本領発揮して下さいね(笑)
by Fuel (2010-11-23 12:38) 

jljlmatu

こんにちわ。

がんばって、今年は運搬に問題がないことを!
by jljlmatu (2010-11-23 16:50) 

イシム

Mitchさん、こんにちは。
お久しぶりです~!!
今年はどんなデザインでしょう?
毎年変わるみたいなんですヨ。
by イシム (2010-11-23 18:16) 

ももんが

楽しみですねー。
お気をつけて楽しんでらしてください。
いつかは私も行きたいです。
by ももんが (2010-11-23 20:44) 

YNG-oji345

はじめまして。

私も15年ほど前までは、ロードレースを少々とツーリングを楽しんでいました。

またはじめたくなりました。
by YNG-oji345 (2010-11-23 21:01) 

hayazou2002

サイパンまでいかれるとはすごいです。
レポ楽しみにしてます☆
by hayazou2002 (2010-11-23 21:10) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
そうなんです。
天気よすぎたらもう灼熱です。
ほんと辛いんですから~~・・・。
by イシム (2010-11-23 21:59) 

イシム

charingoさん、こんにちは。
今年はコースを知ってるだけ
少しはイイかなと思ってますが、
思い出したくないコースなんですヨ~。
by イシム (2010-11-23 22:00) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
英語がしゃべれない
国際派です(笑)
by イシム (2010-11-23 22:04) 

イシム

jljlmatuさん、こんばんは。
輸送は今年は
えらい目に会いましたから、
ほんと要注意ですネ!!
ありがとうございます。
by イシム (2010-11-23 22:05) 

イシム

ももんがさん、
来年はぜひ!
絶対とりこになりますヨ~。
by イシム (2010-11-23 22:08) 

イシム

YNG-oji345さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ぜひ15年ぶりのご復活を♪

ここ最近のブームを
一過性のものにしたくないですね。
by イシム (2010-11-23 22:11) 

イシム

hayazou2002さん、
こんにちは。
今回は家族同行しないので
気ままなレポになりそうです♪
by イシム (2010-11-23 22:13) 

スミオ

イシムさんのサイトを通じてこのレースを知り、エントリー
しました。よろしくお願いします(^^)
by スミオ (2010-11-28 11:50) 

ピレネー

近付いて来ましたね。
4日の天気予報では、傘マーク・・・
逆に走り易いかもしれませんね。
路面wetは気になりますが。

2日、20時のデルタ便で行きます。
宜しくお願いします。
by ピレネー (2010-11-29 12:53) 

イシム

スミオさん、こんばんは。
このブログが、
スミオさんの素敵な思い出作りの
きっかけになれば幸いです♪
by イシム (2010-11-29 22:46) 

イシム

ピレネーさん、こんばんは。
雨ですか!
ヤバいですネ・・・。

デルタ、多分同じ便です。
よろしくお願いしますネ~!!
by イシム (2010-11-29 22:53) 

スミオ

一足先にPICです。
今年はツアー参加者だけで日本人が10人を超えているらしいです。
明日は朝から試走予定ですが、さっきから雨が降ってます。
218号室です。
by スミオ (2010-12-01 23:05) 

イシム

スミオさん、こんばんは。
雨ですか!
ヤバいですね・・・。
明日深夜到着しますので
よろしくお願いしますね~。
現在、夜勤中です(笑)
by イシム (2010-12-02 04:19) 

スミオ

コースを試走してきました。(一部カット)
雨はまったくふらずいい天気でした。しかしいい天気すぎて
(35度でした)日焼けしました。
エアポート付近の道路が工事中で道がかなり悪いです。

明日、自転車で試走されるようであれば一緒に走りませんか?
他の日本の参加者の方も一緒に走れると楽しそうですね。
デルタからのバスがついたらフロントから電話くれるように
言っておきます。横縞のポロシャツ着てロビーにいます。

by スミオ (2010-12-02 15:16) 

イシム

スミオさん、こんにちは。
到着時はロビーまで迎えに来て頂き、ありがとうございました。
一足先に失礼させてもらいましたが、
ホントいい思い出が出来ましたね!!
これからもよろしくです♪
by イシム (2010-12-06 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。