So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車サッカー! [自転車(その他)]



このバランス感覚、
すごいです・・・
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

kokoro-love

あけましておめでとうございます
遅くなりましたがご挨拶を・・・

一度テレビで見ました
自転車を自在に乗りこなすだけでも大変なのに
その上ボールまで蹴っちゃう
人間って凄いんだなと思いますよね
by kokoro-love (2011-01-12 09:21) 

Fuel

こんにちは
これはスゴイテクニックですね!!
私なら後頭部強打でしょうね(笑)
by Fuel (2011-01-12 12:49) 

tadiy

同じ自転車でも違うもんですね
面白いです
by tadiy (2011-01-13 11:15) 

イシム

kokoro-loveさん、こんにちは。
これ、見たときは
衝撃を受けてしまいました。
ちょっと違う形の自転車ですが、
わざわざ自転車でサッカーをするという
アイディアがすごいです・・・
by イシム (2011-01-14 17:28) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
後頭部強打~。
僕は股間強打しそうです(笑)
by イシム (2011-01-14 17:30) 

イシム

tadiyさん、こんにちは。
これって、
新発見です。
でも自分は出来ないな~。
by イシム (2011-01-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。